30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

オメガ3脂肪酸サプリ3ヶ月経過

iHerbで購入したオメガ3脂肪酸サプリメントを飲み始めて3ヶ月経過。

 

飲み始めた目的は血管若返りによる美肌を目指す為だった。

 

 

実際に3ヶ月経って感じることは

 

ロクな食生活ではないのにぶっ倒れてない。

 

嬉しいことに血圧が少し下がっていた。

 

年齢にしては血圧が高くて病院で指摘されることが多く

 

何度か測り直してやっとOKが出たりすることがあった。

 

それが何もしていないのに安定して上が118、下が97くらい。

 

 

あと、やっぱり少し花粉症に効果があるような気がする。

 

今日は風が強く、私の住んでいる地域では花粉が強烈に

 

飛ぶと予測されていたけど、

 

今のところ症状が軽い。

 

喉がちょっと痒いくらい。

 

 

花粉症歴17年で

 

どちらかというとスギ花粉よりひのき花粉やブタクサに強く反応するから、

 

もう少し先の季節で花粉症の症状が軽くなっていれば

 

絶対にオメガ3脂肪酸のサプリのおかげと判断できる。

 

花粉症に効果ありますように!!

 

本当に辛いから。

 

今の薬は眠くなりにくいと言われているけど、

 

実際は眠気もあるし、身体が何となくだるくなる。

 

できれば薬を飲まずに過ごせるくらいになってくれるといいのにな。

 

 

 

f:id:tamatopu:20200305114446j:plain

オメガ3脂肪酸サプリメント

追加注文しました。

 

 

でも粒がめっちゃ大きい。

 

今は慣れたけど、初めての時はちょっと飲みづらさを感じたわ。

 

 

f:id:tamatopu:20200305114555j:plain

オメガ3脂肪酸サプリメントサイズ

 

ちなみに、私の手は女性にしてはかなり大きい方です。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村