30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人間断捨離4人目は口の軽い男

口の軽い男は信用できない。 と、最近改めて思った。 ここ数日で口の軽い男のせいで悩まなくて良いことで悩まされた。 酔った勢い(都合のい言い訳)で、関係を持ってしまったデブが 私と関係を持ったどころか付き合ってたと第三者に言いふらしていた。笑 こ…

宅建不合格!!!!

宅建不合格・・・・ 合格点に1点足りず。 1点でも10点でも不合格は不合格。 今年はコロナの影響で家にいることが多かった為か 勉強時間が増えたのか、 今までで一番高い合格ラインとなったみたい。 そこそこ勉強したでは足りず、猛烈に勉強した人が多かっ…

マウントおばさんに疲れる

マウント女子というか、おばさんについて。 マウント気質な人っているけど、あれって歳とってもマウント気質が治らない人がいるんだよね。 スナックのママもそうなんだけど、職場の専務がそうなのね。 いちいち人の言うことに対して、イラッとさせるような発…

12月一人暮らし収支

もう12月。 先月は久々に支出の把握してた。 ちゃんと毎月しないから貯蓄できないんだけど。 手取り収入 25万7千円 全ての支出 27万円 はい、赤字です。 言い訳すると、ダブルワークの収入が減ってること。 それが大きいけど、 今月は月初めに沖縄旅行…

ゼオスキン使用1ヶ月経過

ゼオスキン使用30日経過。 Wテクスチャーリペアを塗った後も皮剥けすることがなくなってきた。 やっとお肌がトレイチノンに慣れてきた感じ。 www.olrealmoney.info 吹き出物もできなくなったし、肌を触った感じが全然違う。今までと。 化粧するとかなり良…