30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもないけど、痛い気がするのよ

8月の末くらいからずーっと指の関節が痛む。 左手の人差し指の付け根なんだけど、始めは突き指したのかと思ってた。 突き指するような運動もしていないし、これといって心当たりはなかったんだけど・・・ そのうち治るかと思ってたけど、2週間、3週間経って…

ゼオスキンデビューしました。使用感とかいろいろ

物欲がないと言いながら目の下の脱脂手術をした美容皮膚科へ先週レーザーを当てに行った時に、ゼオスキンを購入してきた。 ゼオスキン、半年前から気になってたけど高いし一度肌がボロボロになるしと躊躇してた。 けど、彼氏とも別れたし、このご時世でマス…

10/26株式資産状況、物欲減退

昨日姪っ子達とアウトレットモールへ出かけたんだけど 何一つ買うことなく帰って来た。 1年前の私だったら出掛けたら何かしら買い物して帰ってきていたのに。 今回も一応予算5万くらいでお財布に入れていったけど、欲しいものがなかった。 というか、欲し…

マッチングアプリで会った既婚者疑惑の男

年下彼氏と別れた後、マッチングアプリでメッセージのやり取りをしていた男性と会うことになった。 相手の情報としては40歳独身バツなし、年収500~800万、転勤で東京から某地方へ来ているとのこと。 顔も私のタイプでしたし、優しそうな良い人って…

コロナ禍で水商売はどうなったかって言うと

コロナが騒がれ始めてから8ヶ月くらいでしょうか。 今年3月末くらいから水商売は営業が非常に厳しくなった。 お店を開けていてもお客さんが来ない・・・・ 当たり前だけど、在宅ワークの人が増えたから飲み歩く人は減った。 4月末くらいだったか、緊急事態宣…

年下彼氏との別れと反省

ブログを休んでいる間に色々ありましてね、とりあえず、年下彼氏とは別れました。 一緒に居ても話が合わないこと、相手の思いやりがないこと。。。。 自分が合わせることが出来るか?と考えた時に無理だと感じたから。 www.olrealmoney.info 別れを切り出す…

宅建の試験が終わりましたぁ~

更新を随分とサボっていたけど、何となく生きてます。 そして昨日やっと宅建の試験が終わりましたわぁ。 ブログも更新できなかったほど勉強していたわけじゃないけど・・・ 一度サボるとサボることに慣れてしまっていかんいかん。 今年の宅建の試験はコロナ…