30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚できるかもしれないに一歩近づいたかもしれない

とりあえず結婚を前提に付き合うことになった。 昨年末あたりから急接近した医者。 年齢が離れていることもあって、何でもやってくれるし可愛がってくれるので楽というのが決め手。 本当に自分をダメな奴だなと改めて思って反省。 でもさ、もう年の近い人で…

約1年間でメルカリで売れた物と売上

2年前くらいに始めたメルカリで昨年も物を処分しました。 その前もチョロチョロ不要品を売ってたけど、 昨年は結構思い切って色々断捨離したおかげで売上も増えた。 www.olrealmoney.info www.olrealmoney.info ↑ ここから約1年。 売れたアイテム ・デミル…

明けましておめでとうございます。今年初の株取引。

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。 なんかダラダラしてました。 というか、ここのところ色々面倒くさい病になってた。 引き続き面倒くさい病。 仕事も昼は通常通りしてるけど、副業の夜…