30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

モチベーションが皆無

今日も株価下げ続けている・・・

 

見ると悲しくなるから見ないようにしよう。

 

 

確かにこんな静かな街になってしまったら

 

株価が上がる要素がないもんね。

 

 

昨日はお料理屋さんでバイトした後に23時から

 

友達と飲みに行っていた。

 

でも本当にガラガラで私たちの他にはカップルが1組いるだけ。

 

いつもは賑わっているお店なのに、、、、

 

 

結局深夜1時過ぎまで飲んで帰って来た。

 

私って元気だよね~

 

仕事終わったら副業して、さらに飲みに行く。

 

自分でもつくづく思うわ。

 

体力無いほうだと思ってたけど、本当はあるんだな。

 

 

睡眠時間4時間が続いても何とか1週間持つ。

 

週末は爆睡してばかりだけど。

 

 

そんな生活にも本当に終止符を打ちたいし、

 

もっと平日に自由が欲しい。

 

 

ダブルワークのモチベーションはもちろん、

 

本業の方はもっとモチベーションが無いので早く辞めたい。

 

そして婚活も中々うまくいかないし、

 

恋愛なんて先日の失恋があってから怖すぎる。

 

モチベーションってなんでしょう。

 

仕事を頑張れるモチベーションって。

 

 

確かに欲しいものもあるし、

 

生きていかないといけないから働いているけど。

 

 

結婚が目標だったけど

 

婚活のモチベーションが落ちている今、

 

それもまた挫折しそうになってる。

 

 

自分がどう生きていきたいのか?

 

このまま一人でのんびり生きても悪くないなって

 

また思い始めてる・・・いかんいかん。

 

 

 

明日は婚活写真の撮影をしてもらうから、

 

婚活頑張ろう。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村