30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年ウィメンズマラソンとかクソすぎて。

このブログに偽善者ぶった私の感想を書いてもつまらない ので、 本音だけをつらつら書いていく。 某マラソンが3月に開催されるというのだが、 なんと 走者5000人。 すっくねー!! なのにさ ほぼ1日中、道路が封鎖されるわけね。 素人ランナーが走るた…

こめかみにヒアルロン酸注入してみた

イライラと焦燥感的な何かとがストレスになって お金使いたくなった。 意味不明だけど、本当の話。 と言っても、そんなに使えるお金もないから10万以内で使うことにして。 顔にヒアルロン酸注入してみた。 初・ヒアルロン酸注入。 ずっと気になっていたコ…

憂鬱と株と仮想通貨

状況的に去年より幸せなはずなのに 憂鬱すぎて何もやる気がおきない。 前向きに生きましょう、とか長いトンネルの先には明るい未来。 っていうけど いつそんなことがあるんだろうか。 別に何か悪いことがあった訳でもないし、 長いトンネルにいるって訳でも…

歯茎が腫れる思わぬ原因

30歳を超えたあたりから歯茎の腫れに悩まされることが増えて悩んでた。 その原因が先月判明して劇的に歯茎の調子が良くなった話。 結論から言うと歯磨き粉が合ってなかった。 そういえば30歳くらいから歯茎がよく腫れるようになったのと、 知覚過敏が酷…

結婚できるかもしれないに一歩近づいたかもしれない

とりあえず結婚を前提に付き合うことになった。 昨年末あたりから急接近した医者。 年齢が離れていることもあって、何でもやってくれるし可愛がってくれるので楽というのが決め手。 本当に自分をダメな奴だなと改めて思って反省。 でもさ、もう年の近い人で…

約1年間でメルカリで売れた物と売上

2年前くらいに始めたメルカリで昨年も物を処分しました。 その前もチョロチョロ不要品を売ってたけど、 昨年は結構思い切って色々断捨離したおかげで売上も増えた。 www.olrealmoney.info www.olrealmoney.info ↑ ここから約1年。 売れたアイテム ・デミル…

明けましておめでとうございます。今年初の株取引。

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。 なんかダラダラしてました。 というか、ここのところ色々面倒くさい病になってた。 引き続き面倒くさい病。 仕事も昼は通常通りしてるけど、副業の夜…