30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングで感じる効果は薄いかもしれないが

ランニング始めて1ヶ月くらい?経つけど、一向に痩せない。 というのも、週に1,2回しか走ってないんだから当たり前か。 しかも1回に走る距離は5kmで、時間にして40分弱。 ネットで検索するとランニングは痩せないし、老化を進めるとか書いてあるけど…

仮想通貨購入の準備が整いました

7月に仮想通貨への興味を持っていたのに 宅建の試験やら何やらで放置してしまった・・・ www.olrealmoney.info 後回しにしてしまったせいでチャンスを逃した!! 久しぶりにイーサリアムのチャートをチェックしたら、 なんと私が始めようとした翌週からどー…

理想の結婚像を捨てられるか・・・

愛されて結婚すると幸せになれるは本当か? 婚活もうまくいってないこともあり、 そろそろ自分の結婚願望に見切りをつけるべきか悩んでいる。 というのも、最近良くしてくれる人が開業医でそこそこ収入はあると思われる。 ご近所さんからの縁で仲良くしても…

ゼオスキン使用3週間経過

ゼオスキン使い始めて3週間経過。 www.olrealmoney.info 相変わらずトレイチノン(Wテクスチャーリペア)を塗ると3日後、4日後はボロボロになる。 でも、前のような吹き出物がボコボコでる現象は無くなった。 今はトレイチノンは4日毎に塗ってる。 ただ、ボ…

アラフォー、Uber Eatsにはまる

1ヶ月程前に初めてUber Eatsを利用した。 そもそも宅配なんてしてもらわなくても、買いに行けばいいし食べに行った方が美味しいと思ってたから、今まで利用したことがなかった。 Uber Eatsを利用することになった理由は・・・ 最近ランニングを始めたんだけ…

11/12資産状況

バブル崩壊後、日経平均は最高値を更新しているらしい・・・ 私の持っている株も上がっているけど、コロナ前に戻るにはまだまだ時間がかかりそう・・・ 昨日はオリックスがかなり調子よく上げたのでマイナスだった部分が少し減ったからホっとしていたけど、 …

ゼオスキン2週間経過しての効果

ここ数年でお肌の劣化が激しくなり、今年に入りまた劣化して・・・ 何かにすがるようにゼオスキンを使用し始めた。 マスクしているし良いタイミングだったかな。 www.olrealmoney.info 使い始めて2週間経った経過。 ゼオスキン使用経過 光の加減が違い過ぎて…

マッチングアプリ疲れ。

婚活が全く上手くいかず、マッチングアプリを開いて見てるのも本当に疲れてきた。 今はOmiaiというマッチングアプリに登録しているけど、本気度が低い人が多いのかと感じるようになってきた。 www.olrealmoney.info マッチングしてメッセージをやり取りして…

南アフリカランドと米ドルのチャート

外貨預金はほとんど見ることもなく 放置しているけど・・・ アフリカランドが4月にここ10年での底値をつけて以来、 徐々に回復傾向かな~ 最近の日足で見るとドル/円とのチャートとは違う動きになってる。 上が南アフリカランド、下が米ドル。 外貨預金チャ…