30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

こめかみにヒアルロン酸注入してみた

イライラと焦燥感的な何かとがストレスになって

お金使いたくなった。

 

 

意味不明だけど、本当の話。

 

 

と言っても、そんなに使えるお金もないから10万以内で使うことにして。

 

 

顔にヒアルロン酸注入してみた。

初・ヒアルロン酸注入。

 

 

ずっと気になっていたコメカミに!!

本当はおでこからこめかみ全体に入れたいけど、10万では足りない・・・

 

 

ひとまず、ずっと凹みが気になってたこめかみに。

 

 

コメカミのあたりだけ化粧を拭き取られて、

アイスノンで冷やして針を刺す。

指で押さえてなじませる。

 

片方5~6回繰り返して

もう片方も同じように。

 

両方を見ながら丁寧に注入してくれました。

注入した量は両側で1CC。

小さじより少ないの!?

という感じ。

 

時間にして20分くらいかなぁ。

1CC注入完了。

 

 

で、1~2か月後にもう1回、

両側で0.5CC入れておくと持ちが良くなるらしい。

 

 

入れたいけど、お金があればね・・・

私の行ったクリニックは1CCで9万ちょい。

 

 

ヒアルロン酸は何とかウルトラ・・・・?

みたいな名前だったかな。

 

 

色々種類があって、その種類によっても金額が違うみたいなんだけど。

 

 

 

でも、実際自分でも変化が分からない・・・・

すまん、

本当にわからない・・・・

 

 

f:id:tamatopu:20210210150525j:plain

こめかみヒアルロン酸注入

当日より2日後くらいに少し膨張するらしい。

ボコボコが気になったら自分で指でなじませると良いらしい。

 

 

針の後は何箇所か残ってる。

 

f:id:tamatopu:20210210150655j:plain

ヒアルロン酸注入後

 

見た目分からないし、

意味がなかったかもしれないし、

1年近く持つかも分からないし、

9万ドブに捨てたかもしれないけど・・・・

 

 

自己満ってことで良しとする。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村