30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

含み損といい、くちゃらー社長といい

日本経済がダメージを受けてるなぁ。

 

兎に角、外出の機会が減るから消費することもなくなる。

 

飲食店どんどん潰れていくんだろうなー

 

 

私の保有している株式の中で今ちょっとピンチなのが

 

三越伊勢丹の株だよね。

 

百貨店系は下がってばかりで上がる要素がないか。

 

 

f:id:tamatopu:20200304134446p:plain

3/4資産状況

 

含み損ありですな~

 

元は75万円入金しているから2万6200円の含み損。

 

もっと損失が増える可能性あるよね~

 

踏ん張るか、痛手を負っても早めに手を引くか。

 

 

 

 

それにしても最近本当に昼間の職場の社長が嫌い。

 

生理的に性格的に嫌いすぎて・・・

 

昼ごはんに合わせて来たと思ったら、

 

一緒に従業員から分けてもらって食べたり、

 

食べる時もクチャクチャ音を立てて食べる。(くちゃらー)

 

昼休憩でご飯を食べているのに仕事の話ばかりしてくる。

 

調べものをしろと言ってくる。

 

食後にコーヒー入れないと、嫌味言ってくる。

 

色々うざ過ぎて本当に嫌いになってきた。

 

社長が昼休みに合わせて職場に顔出すとかあり得ないでしょう。

 

休憩させろ。

 

話しかけるな。

 

人のご飯狙ってくるな。

 

そんな事ばかり思ってしまう私は心が狭いのだろうか。

 

 

 

小さな会社で親族と愛人でできた会社。

 

私はその愛人の友人枠で入社したから

 

全くの他人ではなく、車を支給してもらっているという

 

旨みはあるのだけれど・・・・

 

車無くても暮らせるように今の家に引っ越した訳だし

 

家からは中心部に近いから仕事もたくさんあったはず。

 

そもそも気持ちが車云々では無くなってきている。

 

通勤に1時間かけてまで行くような職場ではないし(田舎)

 

成長が見込める会社でもない。

 

給料安いし給料上がらないし仕事辞めたいと思うことがあるけど

 

この年齢で転職はきついし迷ってる。

 

知り合いにも良い仕事がないか相談しようかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村