30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

メルカリ使用半年での売上

昨年9月ごろより始めたメルカリ。

 

フリマアプリと言われるもので結構みんな使っているみたい。

 

 

 

lorealmoney.hatenablog.com

 

前回時点でのメルペイ残高は12,112円だった。

 

ちょっと放置していたけど

 

2月に入りチョロチョロ売れ始めたのでさらに出品してみた。

 

 

あれから売れたのは

 

ICBのワンピース

デミルクスビームスのワンピース

コーチのほぼ未使用ローファー

コスメデコルテのアイシャドウ2個セット

 

全部で15,100円の売上になった。

 

諸費用引かれて

 

12,325円

 

 

前回分と合わせて

 

累計24,437円の入金ができた。

 

助かりまーす。

 

 

不用品、梱包したりするのがちょっと面倒だけど

 

多少でもお金になるなら本当はメルカリ使った方がいいよね。

 

 

でも本当にやり取りが面倒だな~って思う。

 

値下げ交渉ありきみたいになってるから面倒。

 

どのみち欲しいならその価格で買ってくれたらいいのにね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村