30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

MANGOマンゴのぺたんこパンプスレビュー

またまた気分を変える為

 

どうでもいい内容の日記。

 

 

ちょっと前にロコンドのセールで靴を3足買い足した。

 

最近靴はほとんどロコンドで購入している。

 

セールの時に買うと安いし

 

クーポンが配布される時があるから。

 

でもって、お気に入り登録していると

 

要らないのに値下がりメールくれて・・・

 

見ちゃうと買っちゃうよね。

 

足元見られてるな~

 

 

先日はたまたま見ていたら

 

ファビオルスコーニのパンプスがセールになっていて

 

私のサイズが残っていたから思わずポチっちゃった。

 

 

ついでにスナック仕事用に履く安いペタンコ靴と

 

普段履きにクラークスのペタンコ靴の予備を購入。

 

 

まだファビオルスコーニとクラークスは履いてないから

 

順番にレビューしていきます。

 

f:id:tamatopu:20200218144425p:plain

ロコンドで買い物

 

今回はとりあえず激安のMANGO(マンゴ)のペタンコ靴について。

 

MANGOは以前から気になっていたけど、

 

口コミもあまりないし躊躇してた。

 

安物買いの銭失いになりそうで・・・

 

 

スペインのアパレルブランドみたいね。

 

時々おしゃれな物があるよ。

 

 

今回購入したのはぺたんこパンプス。

 

 

f:id:tamatopu:20200218144355j:plain

マンゴパンプス口コミ

 

シンプルなクロコダイル風・・・

 

f:id:tamatopu:20200218144606j:plain

MANGOパンプス口コミ

ソールは一応ギザギザなってるよ。

 

でも滑りそう。

 

見た目はセールで1300円とは思えないほどの仕上がり。

 

履いた感じは

 

「デカっっっ!!」

 

一応サイズ表に40(25センチ)って

 

なっていたから素直に40サイズ買ったけど

 

大きいよ。

 

 

26センチの人でも履けるくらい。

 

かかとパカパカなって走ると靴が飛んでっちゃう。笑

 

でも安いからいいのさ、

 

100均で中敷き買って調整しよう。

 

スナックで履くだけなら上等だわ。

 

 

私のお気に入りのクラークスと比べると

 

f:id:tamatopu:20200218145228j:plain

左マンゴ・右クラークス

 

こう見ると長さはマンゴが長すぎるし

 

幅はクラークスが広すぎる・・・笑

 

 

この2つの間を取ってくれる靴があったらちょうどよいかも。

 

でもこのパターンのペタンコ靴は冬場使えるから

 

とても重宝する。

 

黒タイツに黒のペタンコ靴でなんとかなるって感じ。

 

 

夏になるとシルバーが大活躍。

 

 

話ずれましたが

 

マンゴの靴は大き目だから1個小さいサイズを

 

購入すると良いかもね。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村