30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

オメガ3脂肪酸サプリ10日目~美容効果~

オメガ3脂肪酸サプリメントを飲み始めて10日経った。

 

見た目が劇的に変わったということはない。

それでも、何となく肌がつるつるしている気がする。

 

生理前なのに肌荒れすることもなく落ち着いている。

これがオメガ3脂肪酸のサプリのおかげなのかは分からないけど、きっとそうだと思いたい。

 

あと、寝起きが良くなった。

平日は基本的に寝不足が続くから朝起きるのが辛く、死ぬかと思いながら起きることが多かった。

 

それが、ここ1週間は朝起きる時辛いものの、何となく今までよりスッキリしている。

起きた後の歯磨を立っていられなかったのが、最近は立ったまま歯磨きを出来るようになった。

 

これだけでもサプリメントの効果に感謝している。

まだ昼間は眠気が襲うし、夜になると疲労が襲うけど。

 

血管が若返ると嬉しい。

ここ1年くらいで血管が浮き出たり、血圧が高くなってきている。

 

この年齢にしては血圧が高いから気を付けなければいけない。

薬を飲めばいいのだからってみんなは言うけれど

薬代や病院へ通う手間を考えたら飲まないに越したことはない。

 

オメガ3脂肪酸サプリメントの肌への効果はもう少し経ったら感じるかもしれない。

また感じた時に報告します。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村