30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

オメガ3脂肪酸サプリを半年摂取してみた結果

オメガ3脂肪酸を飲み始めて約半年。

 

ずーっと忘れずに飲んでいたのですが、6月に入ってから喉の痛みが続きリンパがパンパンに腫れ、抗生剤など7種類も薬を飲んでいたのでその時くらいからサボってしまった。

 

 

そこで感じたこと。

 

 

やっぱり朝起きた時の疲労感?が取れていない。

夜の仕事が始まったからというのもあるかもしれないけど、何となく体が重い。

 

 

朝起きてからの歯磨きの時に立っていられない日が続いている。

オメガ3脂肪酸を順調に摂っていた時は夜働いた次の日も立って歯磨きが出来ていた。

 

 

普段の生活自体は今の方がとっても楽になっているはずなのに。

体重が3キロくらい増えたことも関係しているのかな。

 

 

でもオメガ3脂肪酸のおかげと思われる効果は花粉症が何となく和らいだ気がする。

そして、頭のアホ毛がすごい。

中途半端に伸びた髪の毛がぴょんぴょんしてる。

育毛効果あったのかな?

 

 

オメガ3脂肪酸の効果についてはネットで調べてもはっきりしたものはないから、自分で感じて納得するまで摂取しようと思ってる。

 

 

10年後、身体の中から若々しい自分でいられますように。

 

 

www.olrealmoney.info

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村