30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

オメガ3脂肪酸サプリ2日目~美容効果~

 先日初めてiHerbを利用した。

 

ずっと気になっていたオメガ3脂肪酸サプリメントを購入した。

 

オメガ3脂肪酸は花粉症対策や糖尿病予防に効果があると言われているけど私は違う理由で気になっていた。

 

2年くらい前クラブでホステスとして働いている時に出会ったお客様でどうみても32、3歳くらいに見えるお客様がいた。

 

年齢の話になったのでいくつなのか尋ねてみたら

 

なんと

 

52歳。

 

「え!!20歳は若くみえますよ!!」

 

と思わず言ってしまった。

 

身なりもちゃんとしているし、髪の毛も黒くてふさふさ。

何といっても肌がプリプリ、ピチピチ。

シミもないし、しわもない。

 

化粧品でも運動でも、普段どんな生活をしているのか気になって聞いてみた。

 

特に何もしていないけど・・・・

 

少し考えてから、あえて言うなら・・・と

 

「オメガ3脂肪酸サプリメントをずっと摂っていることかなー」

 

って言っていたのがずっと頭にあった。

 

それだ!!オメガ3脂肪酸を摂ると若くいられるのか!!

 

間違っているかもしれないけど、私は勝手にそう思っている。

 

 

そして今回iHerbを利用することになったから

 

安いしついでに購入してみた。

 

100錠入って781円。

 

1日2錠だから50日分。

 

1日約16円で若返る。

 

こんな気持ちで購入してみた。

 

iHerbってすごいのが代金を支払って4日で届いた。

 

早速飲み始めることにしたけど開けてびっくり。

 

錠剤がめちゃくちゃ大きい。笑

 

1錠3センチくらいあるんだよ。

 

それを2錠。

 

飲み始めて2日だからまだ効果は感じられないけど

 

今をキープしたいのと、花粉症にも効果があったらラッキーだなとオメガ3脂肪酸に期待。

 

上から3番目が私の買ったオメガ3脂肪酸。↓

 

 

f:id:tamatopu:20191204110735p:plain

iHerbで買ったもの

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村