30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

iHerbでのお買い物編

久々にアイハーブで買い物した。

 

レチノールA1%クリームを買おうと思ったけど、夏場に皮膚がめくれたりするとシミが出来易くなってしまうからしばらくお休みすることにした。

 

 

その代わりでレチノールクリームと同じメーカーの再生クリームヒアルロン酸というクリームを買ってみた。

 

口コミには最高!!お肌が蘇る!!

みたいな口コミから、

においが・・・・メロン?耐えられない・・・という口コミまで。

 

 

1500円くらいと安いから顔に使えなければ体に使おうと思ってとりあえず購入。

 

 

 

f:id:tamatopu:20200528114612j:plain

再生クリーム

見た目はバタークリーム?

匂いは・・・・

うん、メロン!!

 

 

2日間使ったけど可もなく不可もなく。

思ったよりべたつかないしいい感じ!!

 

 

今回はビオチンとオメガ3脂肪酸サプリメントを購入。

 

 

オメガ3脂肪酸は中々良い感じ。

翌朝の疲れが取れやすくなったのと、髪の毛が早く伸びる気がする。

薄毛予防になっているかも。

 

 

髪の毛はいいけど、鼻毛の伸びも早い気がするんだよね。

マスクが原因かもしれないけど。

 

 

今回初めてビオチンを買ってみた。

ずっと気になってたけど中々手を出せなかった。

肌質が変わるという人もいるし、数か月後が楽しみ・・・・

 

 

 

アイハーブでのお買い物

オメガ3脂肪酸 3個

ビオチン 1個

再生クリーム 1個

デンタルフロス 1個

 

お会計  4553円

 

送料は4000円以上無料だったかな?

 

 

f:id:tamatopu:20200528163322j:plain

iHerbから

アイハーブからの荷物は段ボールがコンパクトなところが助かる。

アマゾンは段ボールが大きすぎて処分に困るから。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村