30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

人間断捨離4人目は口の軽い男

口の軽い男は信用できない。

 

 

と、最近改めて思った。

ここ数日で口の軽い男のせいで悩まなくて良いことで悩まされた。

 

 

酔った勢い(都合のい言い訳)で、関係を持ってしまったデブが

私と関係を持ったどころか付き合ってたと第三者に言いふらしていた。笑

 

 

この先は私の心の声です、あくまでも

 

 

 

 

 

「死ねばいいのに」

 

 

って心で思いながら、むかついたからラインでクレーム付けといた。

 

 

そもそも既婚者デブと付き合うとかあり得ない、

ただの遊びであり、墓場まで持っていくことが普通じゃないか。

 

 

というか、私よりバレて困るのあんたでしょ。

なぜ口外できるのか神経を疑う、と。

 

 

ここまで読んで客観的に私が最低な女、だということは分かると思いますが、

しばらくこちらの勝手な愚痴にお付き合いください。

倫理観を大事にされている方には大変不快な内容ですので、

架空の話だと思って読んでください。

 

 

以前もそのデブはそう言った話でやらかした前科あり。

私のお気にのセフレに私と関係を持ったことを暴露したことがあった。

 

 

その時も私は、このデブはどういう神経なのかと考えたことがあった。

基本深く考えないタイプだから、その時は軽く文句言って終わらせておいた。

 

 

これが問題の始まりで。

 

 

それから2年経った今更・・・

三者にペラペラ喋ってたことが発覚。

んーまぁ、

本人同士のことならまだしも、

私と当時のセフレのことまで、あること無いこと喋ってくれましてね。

 

 

 

もうねぇ、アホ過ぎて。

本人が悪い、後ろめたいという気持ちが欠落してんじゃないのかね。

早慶MARCHブランド的な大学出て、一流企業で働いていてもこんな奴いる。

勉強が出来るバカ。

天狗になってるんだよ、企業ブランドだけでモテてるような男が。

その会社辞めたら何の魅力もないもんね。残念な男だ

 

 

呆れたわ。

面倒臭いのと怒りでストレスで。

縁を切ったと言う話。

 

 

久しぶりに相手をズタズタにしてやりたいと思うくらいの気持ちになった。

今の私は優しくない。

自分でも自分が悪い、アホなのは分かってる。

バカな男を見抜ける能力が欲しい。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村