30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

明けましておめでとうございます。今年初の株取引。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

なんかダラダラしてました。

 

 

というか、ここのところ色々面倒くさい病になってた。

引き続き面倒くさい病。

 

 

仕事も昼は通常通りしてるけど、副業の夜バイトは来週金曜スタート予定。

こんな寒い中行きたくないと思う。

 

 

年末年始もほぼ?引きこもりながら猫とダラダラ過ごしてたし、

何より自由って最高だよね、と改めて思った。

 

 

こんなクズで音信不通になりがちな私を誘ってくれる人がいるってのが本当にありがたい。

コロナを理由に少し断ってしまったけど、いつか会わなきゃ。

日々感謝。せねば。

 

 

ここ数日株価が上昇していて良い感じ。

とりあえず、今年は株も継続して取引していく予定。

2023年中までは保有しつつ利益出たら嬉しいくらいで。

2024年に入ったら手放していく予定で、そこまでに増やせたらいいなと。

 

 

コロナ禍で株価も下がるのかなーと不安はあったものの、

経済学者の予想通り上昇中でホっとしたわ。

 

 

爆下げしてたオリックスや丸紅も戻ってきた。

昨日はとりあえず黒字化したオリックスを売り利益確定しておいた。

 

 

あとは三越シチズンあたりはしばらーく放置。

まだ損益率20%くらいの痛い株式です。

 

 

丸紅はやっと黒字化した半分と損益率8%まで戻って来た半分を保有中。

いつ手放すか悩むなぁ。

 

 

75万投資して一時60万を切ってたけど、何とか72万まで回復。

f:id:tamatopu:20210108105252p:plain

1/8資産状況

あとちょっと。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村