30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

目元脱脂手術から7週間経過

5月に行った目元の脱脂手術から7週間が経過。

 

腫れが引いて随分とすっきりしてきた気がする。

 

昨日は手術後2回目のレーザーを当てに行ってきた。

本来なら目元だけのレーザーだけど紹介ということで今回も頬全体に当ててもらえた。

 

レーザーは毛穴や小じわ、シミ、くすみなどに効果があるらしい。

最近ちょっと肌荒れ気味だったので効果が出ると嬉しいな。

 

 

1回2万円くらいするけど、継続するとかなり肌質が良くなるそう。

目元のレーザーが終わっても少しの間継続してレーザーを当ててみようかなぁ。

 

 

30代後半になってから、毛穴のたるみが気になって気になって。

最近また小さなシミが目立ってきているし。

 

 

目元の脱脂手術7週間の経過

 

f:id:tamatopu:20200708105610j:plain

脱脂手術7週間の経過

 

手術前と7週間後

 

f:id:tamatopu:20200708105658j:plain

たるみ取り7週間後

 

手術前と後の笑った時

 

f:id:tamatopu:20200708110134j:plain

たるみ手術7週間後2

 

向かって右側は特にもっこり感が無くなった。

 

まだお天気の良い日に外で写真を撮ってないけど、写真に写ったらきっと違うはず。

写真は残酷だから・・・

年齢をごまかせません。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村