30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

目の下の脱脂手術後経過~6日目~

週明け必ず太っている。

つらい。

エア縄跳びやってるのにな。

 

 

今週からお料理屋さんのバイトが復活。

お店自体は連休明けからやっていたけど、予約がほとんどないってことでバイトは招集されていなかった。

 

 

先週から急に予約が増えてきたみたい。

緊急事態宣言も解除されて、少しずつ戻ってきているのかな。

 

 

お料理屋さんは正直、、、稼げないし行きたい訳なじゃいけど、なんとなく断れなくて行ってる。

本当に人手不足だけど新しい人が入っても、気難しい大将がいるから若い子は続かない。

だいたい3日でいなくなる。笑

 

 

そんな職場だけど私も気付けば入ってから1年も経ってる。

週に1、2回だから我慢していけるってのもあるけど。

 

 

 

さて、話は変わりますが、目元の脱脂手術をしてから6日経った。

もう明日で1週間かー早いなぁ。

 

 

 

www.olrealmoney.info

 

 

手術後の青あざは3日目くらいがピーク。

その後、あまり変化なく・・・

未だに殴られた感すごいです。

 

 

f:id:tamatopu:20200525142704j:plain

脱脂手術経過

 

顔の浮腫みは4日後くらいからほとんどなくなった。

 

まだほんの少し、触ると打撲したときのような鈍痛がある。

 

 

青あざもあるけど、黄色い部分が出てきた。

ファンデでもまだ隠し切れない。

 

 

これは個人差が大きいから何とも言えないけど、私は体に青あざができても10日くらいは消えないタイプだから遅いと思う。

 

 

でも笑った時の目の下の膨らみは本当に無くなった。

早く青あざ消えるといいな・・・

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村