30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

目元脱脂手術から2週間経過

来週から夜のバイトが復活してしまう・・・・

 

ついにママからお店の再開の連絡が来てしまった・・・・

もう働きたくない。

気持ちが辛すぎる~

恐怖~

 

ずーっと働いている時はそれが普通だったけど、これだけ休んでいると普通の生活に憧れる。

早く辞める方向で動いていこうと思ってる。

 

 

お店が休みの間に脱脂手術をしておいて良かった。

意外と青あざが引かない。

 

 

手術から2週間たったけどまだ若干青あざが残っている。

先週経過を診せに病院へ行って来たけど、まだ腫れが完全に引いていないらしい。

完全に腫れが引くまでは1ヶ月くらいかかるのが普通みたい。

 

 

自分的には手術前より随分スッキリした。

 

f:id:tamatopu:20200602095903j:plain

脱脂手術2週間後

 

 いつもいく近所のお店屋さんに行くと

「殴られた?」

と。

 

大概そう見えるみたいね。

でも自分は毎日見てると慣れてくるんだよね。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村