30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

オリックスの株主優待カタログが届いた

オリックス株主優待のカタログギフトが届いた。

オリックスは昨年末くらいから保有していたのかな、確か。

3月が権利確定だったようで配当金が入り、さらにカタログギフトが届きました。

 

 

 

www.olrealmoney.info

 

 

 

 

 

100株保有にしてはかなり良いと思う。

 

f:id:tamatopu:20200703095924j:plain

オリックス株主優待

近くに住んでいたらこれはかなりお得な気がする。

 

f:id:tamatopu:20200703100039j:plain

オリックス株主優待カタログギフト

水族館の年間パスポート。

結構お値段しそうじゃない?

好きな人ならとっても嬉しいかも。

 

 

f:id:tamatopu:20200703100152j:plain

オリックス株主優待カタログギフト2

食べ物が多いです。

 

f:id:tamatopu:20200703100225j:plain

オリックス株主優待カタログギフト3

これにしました。

森永のゼリー飲料詰め合わせ。

 

職場に寄付しようと思う。

休憩時間に飲めるしいいよねー

 

 

家でご飯食べる習慣があるならハンバーグとか鶏肉セットとか魚とか・・・

色々欲しいものがあったけど、家でご飯食べることがほとんどないので手軽に飲めるジュースかアイスコーヒーに絞り、、、

 

 

アイスコーヒーは職場の経費で落とせるみたいだからゼリー飲料に決定。

いつ届くのか楽しみだわ。

 

 

 

その他、オリックス株主優待カードがもらえたので、ホテル割引や野球観戦割引などに使える。

ホテルは実際泊まる時は忘れてたりするから使わない確率高いけど・・・

 

 

もちろんオリックスレンタカーのレンタル料も30%引き。

旅行先で借りることがあったら使えるかも。

 

 

配当額も良かったし3年以上保有するとカタログギフトもランクアップするみたいだからしばらく保有しようかなぁ~

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村