30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

一人暮らし6月の収支

あっという間に上半期が終わってしまったぁ。

 

ここ1週間は雨ばかりで体調がすぐれないわぁ。

朝の寝起きは悪いし、身体が重いし、頭痛いし、くしゃみは止まらないわ、

早く良いお天気がやってくるといいな。

 

 

6月収支をざっくり

 

収入(手取り)26万3千円

 

支出(引き落とし含め)33万3千円

 

 

6月はスナックが復活したことで少し収入が増えた。

それでもコロナ前のように出勤はしていないので少ないなー

 

そしてちょっと思いがけない出費があり赤字。

やっぱり赤字。

 

 

いつになったら黒字になるのでしょうね。

この数ヶ月で貯蓄はどんどん減っておりますので気を引き締めて過ごしたいところ。

でも7月は病院2軒行かないといけないし、出産祝い渡したりと意外と出費が多くなりそうな予感。

 

 

さて、今日は夜はバイト。

気合い入れないと行けない体になってしまった・・・・

怠け癖が付くと中々元には戻れないのね。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村