30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

いきなりデート延期からの延期で来週に

すっかり忘れていたけどいきなりデートの日程が来週末になりました。

というか緊急事態宣言が延長されたGW時点で延期になってたのをすっかり忘れてた。

 

 

何度も延期を繰り返しているうちに面倒になって来た・・・・

 

 

 

www.olrealmoney.info

 

 

www.olrealmoney.info

 

 

やり取りも面倒だし、勢いで行ける時ってあるでしょ。

出鼻くじかれるとモチベーションが保てない・・・

 

 

それに今マッチングアプリの方でいい感じにメッセージ続いている人もいるし。

 

このいきなりデートでデートする相手はこの延期の日程を決めたりするのにメッセージやり取りしてたけど、本当に面倒くさそうな人。

そのやり取りだけで、私の中ではナイなと思っているから会っても無駄な時間なんだよね・・・・正直。

 

 

 

www.olrealmoney.info

 

 

お金払っちゃってるし勿体無いから行くけど、その方が出費かさむし無駄かな?

キャンセルしてもキャンセル料かかるし。。。。

 

 

こんな状態ではいきなりデートの意味が全くない。

相手がどんな人か分からないからワクワクの期待とドキドキの不安があって楽しいはずなのに。

 

 

延期の件でラインも交換して、アイコンが遠目だけど自分の写真だったので相手の顔も何となく分かってしまったし。

絶対タイプじゃないってのも気が重い。

 

 

緊急事態宣言が解除されたものの、コロナの影響はまだ引きずってるなぁ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村