30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

ゼオスキン2週間経過しての効果

ここ数年でお肌の劣化が激しくなり、今年に入りまた劣化して・・・

 

 

何かにすがるようにゼオスキンを使用し始めた。

マスクしているし良いタイミングだったかな。

 

 

 

www.olrealmoney.info

 

 

使い始めて2週間経った経過。

 

 

f:id:tamatopu:20201104103221j:plain

ゼオスキン使用経過

 

光の加減が違い過ぎて分かりにくいけど。

若干シミが薄くなってきた気がする・・・

好転反応でぼこぼこになってた吹き出物が少し減った。

 

 

皮剥けもまだまだあるけど、化粧水付けた時にポロポロと取れてくることがなくなった。

でも化粧するとカサカサ具合がひどくって・・・

 

 

f:id:tamatopu:20201104103655j:plain

ゼオスキン使用カサカサ具合

 

 

少し前はコメカミ辺りの皮剥けが酷かったけど、最近は顎周辺がかっさかさ。

マスクしているし見えないからいいけど。

 

 

今は化粧水は毎日朝晩付けて

ミラミン(ハイドロキノン)も毎日朝晩塗って

Wテクスチャーリペア(トレイチノン)は週に2回夜に塗ってます。

 

 

2週間経過したけど、どれも残量がかなりあるから結構持ちそうな感じ。

トレイチノンなんて週に2回しか使わないから全然減らないし・・・・

高くてもかなり持つからコスパはいいのかな

 

 

次回に続く

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村