30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

5/21資産状況

少々株価が戻りつつあるような。

 

でも損失は取り戻せてない状況。

 

本日もあまり値動きがないのかな。

 

 

昨日の終わり時点での株価資産状況。

 

f:id:tamatopu:20200522104154p:plain

5/22資産状況

 

やっと資産総額が60万超え

ちょっと戻った感がある。

 

 

いやいや、75万まで戻ってくれないと身動き取れない。

この夏はコロナの影響で経済活動はどうなるかな。

 

 

私の住んでる地域ではまだまだお店には人が戻っていない。

というより、自粛に慣れてきてしまった感じがする。

 

 

出たい出たいと思っていたけど、出ないことに慣れ始めた。

服も化粧品も買わないことに慣れると買わなくて済む。

 

 

休日も出掛けないし、夜も働いてないから化粧を本当にしなくなった。

化粧品が本当に減らない。

 

 

買い物に行く理由がないもんね。

それはそれで楽かも。

 

 

勝手に自粛生活が続いてる状況。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村