30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

東京=イケメン?

マッチングアプリやってる人あるあるだと思うけど、イケメンって東京にしかいないんでしょうか。

 

 

私は地域関係なく年齢だけで区切って検索してるんだけど、検索で出てきた一覧写真をダーっと見てると、

 

 

お!この人いい感じ!

あー東京か~

 

 

あ、この人は!

また東京か~

 

 

良い感じ!!

やっぱり東京か~

 

 

この繰り返しなのよ。

 

 

東京にそもそもイケメンが多く存在しているのか?

東京に行くと垢抜けてイケメンになるのか?

東京にイケメンが集まるように仕組まれてるのか?

 

 

やっぱりお洒落な街に住むと人は格好良くなれるってことなのか。

ホストがアプリに登録しているって噂もあるし、全部を信用している訳ではないけど。

 

 

こんなこと言うと怒られそうなんだけど、私の住んでいる地域で検索すると本当にイケメンって感じの人は少ない。

何がどうなってこんなことに・・・・

 

 

東京の人は40歳越えていても清潔感あり、若々しいよね。

良いサロンがあるのだろうか。

良い服屋さんがあるのだろうか。

 

 

私は全国どこでも嫁にいけるので本当に良い人がいれば北海道でも鹿児島でも行くつもりなんだけど、なんせ良い男好きなもので見つからない。

 

 

オラ東京さ行くだぁ~って気合いだけはある。

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村