30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

誰に似てるって言われる~?って話

夜バイトしていると誰に似てるって言われる~?

 

って聞かれることが多い。

 

話すことがない場合にもよく使う会話よね。

 

どうでも良い話だけど、職場で急に盛り上がっちゃって。

 

 

ちなみに私は色んな人に似てると言われるけど、自分的には木村多江さんが一番似ているかな。

偉そうに言っちゃいましたが、そんなに美人でもないのに言われると申し訳なる人ばかりです。

 

ちょいちょい言われる似てる芸能人リスト

 

上の段左から木村多江さん、木村佳乃さん、北川景子さん、

下の段左から真矢みきさん、XJapan yoshikiさん、ホストのローランドさん。

 

f:id:tamatopu:20200422152646j:plain

似てる芸能人

 

最近はyoshikiさんとローランドさんが多い。

 

私、おじさん化してきたのかな・・・?笑

 

北川景子さんなんかは、本当に人間の女っていう共通点しかないと思うんだけどね。

似てると言われることがあるけど、全然こんな美女じゃない。

 

顔のパーツのバランスとか、ちょっとしたことでこんなにも違ってしまうなんて・・・残酷だわ。

 

 

その他、竹内結子さん、歌手の岡村孝子さん、元SPEEDの上原多香子さん、フリーアナウンサー加藤綾子さん、卓球選手の石川佳純さん・・・

 

f:id:tamatopu:20200422154225j:plain

似てる芸能人2

 

この中で一番言われて嬉しいのは竹内結子さんだわぁ。

本当に美しいよね~

歳を重ねてもキレイだし、キラキラしてる。

 

 

でも、これだけ似てる人が居るのに、なんで全然美しくないんだろう・・・

本当に世の中不公平だと感じるわ。

 

 

みなさん誰に似てるって言われますか?

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村