30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

4/9資産状況↓↓と収入減での不安

昨晩バイト先のスナックのママから連絡があった。

 

世の中こんな状況だし今月いっぱいお休みすることにするかもしれないと。

来週様子を見て月末だけでも開けれそうなら開けるけど、難しいかなぁ。と。

 

 

確かに、日々刻々と悪化している。

いつ自分も感染するか分からない状態で・・・

 

 

4月いっぱい副業できないとなるとかなりの収入減。

これは私の死活問題!!

 

4月だけならまだ良いけど、5月、6月・・・とか続いたら?

ぞっとする。

 

水商売でも飲食店でもバイトしている人は同じ不安を覚えているのだろうなぁ。

昼の仕事があるだけ良いけど、そこの給料だけでは絶対生活できないから。

 

そんな状況にて生きていることが、そもそもおかしいのだけどね。

ダブルワークするのもしんどいし、何とかしたいのだが・・・・

 

 

不安、どうしよう・・・生きてけるかな・・・って思うけど、

悩んでばかりいても、どうにもならない。

生きていけないなら働くしかない。けど、働く場所がない。。。。

どうしよう?

の堂々巡り。

 

 

1週間ダブルワークしていないと、暇を持て余すから食べてばかり。

2キロも太ってしまった。

ヤダヤダ。何とかしないと。

 

 

株価もあまり変化のない1週間。

上がる要素がないから下がらないことを願うばかりだけど、今後どうなっちゃうのかな。

 

 

f:id:tamatopu:20200410101910p:plain

4/9資産状況

 

含み損15万くらい。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村