30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

3/25資産状況↑↑↑

先週のダダ下がりからの今週の上昇。

 

先週は資産が減るのが怖くてあまり見たくなかったけど、

昨日は順調に戻していたから驚いた。

 

約10日間でこんなに変動したからついてけないなー

 

画像の上が3/16で下が3/25です。

 

f:id:tamatopu:20200326091450j:plain

3/25資産状況

 

 

でも今の世の中の状況を見ると株価が上がることが

不思議と思う。

 

自粛が続けば倒産する会社は増えるだろうし、

みんな財布の紐を緩めることはなさそう。

 

政府がお金をばら撒いても、

使わずに貯めこんでしまう人もいるだろうし・・・・

 

しばらくまだまだ下がりそうかなぁ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村