30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

南アランド外貨預金がピンチ!!!!

株価は上がったり下がったりで手が付けられない。

 

 

そこで久々に外貨預金のチェックをしたら・・・

こんなことになるとは。

 

 

 

f:id:tamatopu:20200327143243p:plain

3/27外貨預金

 

50万円預け入れたのに

40万切っちゃったー。

 

 

米ドルはV字回復したけど

南アフリカランドは回復せず・・・・

 

 

このまま下がってしまいそうなチャート。

怖いわぁ。

 

 

どうしたら良いんでしょうかぁ。

 

 

もうここ1ヶ月は株にも外貨にも期待せず。

そして未来はどうなるか分からない。

 

 

爆上げするかもしれないけど

株も外貨も買い足すのはちょっと躊躇してしまう。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村