30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

25万円で始めた株式投資の1年後

年末年始の株価の傾向はどうなるのか。

 

そんな事は絶対に誰にも正確なことはわからない。

 

ここ数日はNYダウが最高値を更新しているから日経平均も上がるかなと予測していたけどそうでもない。

 

数日前の私の資産はここ1年で最高額となった。

だけど、また2日続けて下がっているから減っている。

 

あまり気にしないようにしているけどついつい見てしまう。

以前のように1日に何度も確認するということはないけど毎朝一応確認してる。

 

今年の初めに25万円を証券会社に入れているけど、それが28万円になっている。

まずますの上昇率ではないかな。

 

昨日久々に給与が振り込まれる銀行口座の残高を確認したけど、100万円近く貯まっていた。

そろそろ新しく株を買おうかな。

20万くらい追加して配当金を多くもらえる企業に投資しようかと。

 

 

f:id:tamatopu:20191220112009p:plain

1/12/17 株式投資

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村