30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

もう会わないことを選択しました。

今週末、振られた人と会う予定だったけど

 

やっぱり気持ちがぶり返すことが怖くなって

 

会うのをやめることにした。

 

 

やっと落ち着いてきた自分の気持ちが

 

考えただけで苦しくなるし、

 

涙が止まらなくなってしまう。

 

やっと彼のことを考えることが減り、

 

泣かない平凡な毎日を取り戻しつつあった。

 

だから会わないことが私にとって一番の選択なんだな

 

と思った。

 

 

 

 

ラインで忙しいと思うから準備に時間を使って欲しいこと、

 

私はもう会わなくても大丈夫だということを

 

彼に伝えました。

 

 

1通目は私も曖昧な文章を送ってしまったから

 

彼からも忙しいけど少しでも時間を作る

 

と返信が来た。

 

でも、私はもう会わなくて大丈夫と送った。

 

その後彼からの返信はありません。

 

 

始めのラインを送る時から

 

考えるだけで涙が出たけど、

 

彼からの返信、

 

自分が返す時、

 

手が震えるほどつらかった。

 

 

だからもう、忘れたい。

 

 

こんな事で精神乱れ、

 

自分を見失うほど壊れるのは嫌だ。

 

 

やっぱり愛情のない人とダラダラ

 

未練がましく会うことは自分の為にならない。

 

 

これで正解だったと思える時がくるはず!!

 

 

また昨晩はメソメソしてしまったけど、

 

今日から気持ちを切り替えて

 

婚活頑張ろう。

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村