30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

3/16資産状況が悲惨

昨晩NYダウは大暴落していた模様。

 

今日も株価暴落するのかとひやひやしてた。

 

朝一は下がっていたようだけど

 

私が見た時には少々プラスになってた。

 

 

もう下がってばかりの株価を見るのも辛かったけど

 

毎日確認する癖がついているから見ちゃう。

 

 

ちなみに昨日の資産状況。。。

 

f:id:tamatopu:20200317141749p:plain

3/17資産状況

 

15万円以上も含み損。

 

これっぽっちしか入れてないのにこんな金額になってるとは・・・

 

増える時は徐々に徐々にしか増えないのに

 

減る時は一気にどーーーんといくよね。

 

 

 

それにしても会社辞めたい病がまた再発してる。

 

社長の顔を見るたびにうんざり。

 

話すのも、顔を見るのも嫌になって来た。

 

早めに何とかこの会社を脱したいけど、

 

生活の為に辞められない。

 

生きるって本当に大変だよね。

 

毎日ストレス感じながら働いても、

 

お金は使えばあっという間になくなる。

 

早く楽になりたい。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村