30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

お見合い写真撮影会とやっぱりクラークス

週末、菜の花畑にて結婚相談所に登録する写真を撮影してもらった。

 

清楚系の服をあまり持っていないことに気付き

 

どれにしようか悩んだが、

 

うすーいピンクベージュのブラウスに黒のスカートで撮影。

 

菜の花がとてもキレイで写真で見ると最高の背景。

 

私の顔はというと・・・

 

本当に写真ってのは残酷で、

 

シワ、たるみ、色々な老化を映し出してくれる。

 

まぁ、これをフォトショを使って修正しても良いのだが、

 

それでは実物を見た時にがっかりされるから

 

修正なしでチャレンジしてみる。

 

 

撮影会を手伝ってくれた2人の友達には本当に感謝している。

 

食事とパフェをおごっても1万円程度で済んだので

 

スタジオで撮ってもらうより安く済んだ。

 

そして有意義な休日も過ごせてラッキーでした。

 

 

この日、足元は映らないと思って

 

足元はフラットシューズで参戦。

 

 

先日ロコンドで購入したクラークスのペタンコ靴。

 

 

lorealmoney.hatenablog.com

 

ネット限定のデザインだったからどうなのかなーと

 

思ったけど、

 

さすがクラークス。

 

本当に痛くならない、楽ちん、最高♪

 

f:id:tamatopu:20200309095307j:plain

クラークス/ネット限定パンプス

 

 

クラークスのペタンコパンプスがないと不安になるくらい

 

愛用している。

 

スニーカーでは合わない服だけど、

 

たくさん歩く日にはこの靴が大活躍。

 

今回購入したのはエナメルなので

 

雨の日にも気兼ねなく履けるしこれからの季節に活躍しそう。

 

 

9000円でこのクオリティは良いね。

 

かかとも小指も痛くなることなく1日快適に過ごせちゃう。

 

 

普段25cmの靴を購入することが多いです。

 

クラークスのUK6は少しゆとりがあってピッタリという感じです。

 

サイズ感の参考になれば。

 

 

 

lorealmoney.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村