30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

三越伊勢丹・・・株が!!

今日も相変わらず

 

だだ下がりの株価。

 

見るのが怖くなってきたわ。

 

 

えーと、こういった状況の時

 

やっぱり素人は手を出してはいけないなと感じた。

 

 

その中でも一段と不安を感じているのが・・・

 

三越伊勢丹の株価。

 

 

新型コロナの影響で百貨店はガラガラ・・・

 

時短営業しているくらい。

 

 

私も昨日シャネルのアイライナーを切らしそうだったので

 

三越へ買いに行ったけど、

 

本当にガラガラ。。。。

 

 

シャネルの店員がヒマしてるくらいよ。

 

いつもの土日なら順番待ちでカード配られるのに。

 

ヒマだとやる気も起きないのか、

 

店員の態度悪すぎて。。。

 

不愛想だわ、サンプルは一つもくれないわ。

 

アイライナー3本も買ったのにな。

 

でも、このスティロユーウォータープルーフ

 

何本リピートしているか分からないくらい使っている。

 

20本は越えてる。

 

とにかくにじまない、描きやすい、

 

発色が良い。

 

色々な色を試しているが、中でもお気に入りは

 

カーキ系の色。

 

ブラウンのアイシャドウにも合うし使いやすい。

 

 

今回はカーキ系とブルー、パープルを買い足した。

 

f:id:tamatopu:20200309114309j:plain

シャネルアイライナー スティロユー

 

 左から

944ヌワールエニグマティック

30マリン

926パープルショック

 

 

でも朝職場でその話をしたら専務にパープルを売ってくれと

 

言われたので譲ってあげた。

 

 

昨年から三越伊勢丹の株を購入して

 

株主優待のカードをゲットした私は

 

なるべく三越を利用するようにしている。

 

購入する際に10%オフになるから。

 

でもさ、

 

これだけ株価がだだ下がりしていると、

 

元も取れないし、マイナスが大きすぎて売れないし。

 

困ったもんだ。

 

 

百貨店系の株かはもちろん

 

全体的に下がりまくっているし、

 

日経平均2万円切ってるし・・・恐ろしい。

 

 

どこまで下がるのかしら??