30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

ファビオルスコーニのパンプス履き心地レビュー

足のサイズが大きいと靴選び困るよね。

 

本当に可愛いものは無いし、

 

いいなと思うものがあっても、

 

24.5センチまでしか作ってないとか、

 

25センチは売り切れになってる事が多い。

 

 

 

lorealmoney.hatenablog.com

 

今日は前回の続き

 

3足買ったうちの2足目の口コミを。

 

 

ファビオルスコーニのパンプス。

 

f:id:tamatopu:20200222135216j:image

 

ちゃんと保存袋も付いてるのね。

 

f:id:tamatopu:20200222135249j:image

 

ヒールも5センチくらいで楽そうだし

 

なんと言っても安かったから即購入。

 

念願のファビオルスコーニが5千円台で買えるなんて!

 

 

サイズは39

 

サイトの表記では25〜25.5センチってなってるけど、

 

実際に履いてみたら

 

ちょっとキツイかも…。。。

 

 

革が伸びたらちょうど良くなるかもしれないけど、

 

親指が当たっている感が否めない。

 

 

ファビオルスコーニのサイズ感は少し小さめ。

 

サイズ39は24.5センチくらいの人に良いかも。

 

25センチの人はサイズ40を買って中敷きで調整する方が無難かな。

 

39だと厚手のタイツは履けないです。

 

そして長距離は歩けない。

 

でも履いた時のシルエットの美しさはやっぱり素敵。

 

プロパーでは中々買う気がしないけど。

 

パンプスって意外と消耗品だもんね。

 

なんやかんや汚れるし。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村