30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

痛すぎて履けない靴の使い道

新型コロナウィルスの影響で昨日はお料理屋さんのバイトだったけど

 

ガラガラでびっくりした。

 

通常時は前日までには予約でいっぱいのお店で

 

当日予約なして来る人はたいてい入れないというお店なのに。

 

 

ここまで顕著に影響が出るなんて思いもしなかったけど

 

先週から徐々にお客さんは減っていたよね。確かに。

 

 

毎日コロナコロナで飽きてきたので全然関係のない話題。

 

 

半年くらい前にロコンドで買った靴。

 

痛すぎて履けない。。。。

 

ケイトアンドハリーというブランド(安いけど)の靴。

 

f:id:tamatopu:20200304100116j:plain

ケイトアンドハリーの靴

 

見た目も好きだったし大きいサイズもあったから

 

いいなーと思ってポチっとしてしまった。

 

しかも3000円。

 

安さも決めてとなって25cmを買ってみた。

 

 

実際届いて履いてみたら・・・

 

痛すぎる・・・

 

きつすぎる・・・・

 

絶対歩けないくらい痛い。

 

 

だけど3000円だし返品するのも面倒だなーと思って

 

2~3回職場に履いたけど、もうギブ。

 

痛いし歩けないし、もう履かないと思う。

 

 

ケイトアンドハリーの靴はワンサイズ、いやツーサイズ大き目を

 

買った方がいいかな・・・

 

 

f:id:tamatopu:20200304100920j:plain

ケイトアンドハリー

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村