30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

マッチングアプリ疲れ。

婚活が全く上手くいかず、マッチングアプリを開いて見てるのも本当に疲れてきた。

 

今はOmiaiというマッチングアプリに登録しているけど、本気度が低い人が多いのかと感じるようになってきた。

 

 

 

www.olrealmoney.info

 

マッチングしてメッセージをやり取りしても数日で途切れてしまうことが多い。

私の返信の仕方が悪いのか・・・・

 

 

イイネ数が多い人ばかりにイイネをする私が悪いのだが、

やっぱりたくさんの人がいいなと思う人は魅力がある人なんだよ。

 

 

見た目で選んでるけど、中身がおかしな人は削除していく。

相手もそんな感じだろうし、もっと良い人いるかもって思ったらすぐ次に行ってしまうよね。

 

 

で、あまりにOmiaiアプリで上手くいかないもんだから、

新しくマリッシュっていうマッチングアプリに登録したんですね。

 

 

そしたら、年齢層高いし、やたらとバツあり子持ちの人から

イイネがくるなーって

思ってたら、

 

 

マリッシュはバツイチ理解者が集まるアプリだったみたいで。

そんなこと知らずに登録しちまったよー

 

 

せっかく登録したし1ヶ月くらいやってみたんですが、

やっぱり難しいかな。

 

 

私くらいの年齢になるとかなり上の方、50歳オーバーの方からのアプローチが多くなります。

それは私が望んでいないから今のところ無理で、それなら一人でいた方がいいのかなと。

 

 

マッチングアプリって本当に難しいですねぇ。

たくさんの人から選べるだけに、欲が出てしまって。

でも結局上手くいかないもんだから

過去を遡って、この人の方が良かったのかなーなんて後悔したり。

あとの祭りですが。

 

 

次はウィズというアプリに登録してみようかな。

ちょっと年齢層若い感じがするけど、ためらっている時間が勿体無いし。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村