30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

12月6日時点の株+3万円

明日ボーナスが出る予定。
でもボーナスの額を知っているだけに全然楽しみではない。
零細企業なんてそんなものか。

 

この会社もいつまであるか分からないし良いところがあればいつでも転職しようと思っている。

 

よくある話だけど、社長があり得ないほど性格が悪い。
暇な時間があるから我慢しているがここの給料だけでは到底生活できない。
社長が事務所にいる時間が長くなって来たら私のストレスが爆発するから無理だと思う。

 

どこで働いてもそう思うかもしれないけど早く辞めたいと思うばかり。
現状我慢するしかないのだが。
資産を増やしてリタイアするのが夢。

 

先週の金曜日時点での株の資産状況はプラス3万円。
減ったり増えたりだけど25万円の元手で1年で3万円増えているからよしとしないと。
12%増って銀行に預けてたら考えられないからすごいよね。

 

来年も頑張って株式投資しようと思えた。

 

 

f:id:tamatopu:20191209142301p:plain

1/12/6 株式投資

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村