30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

一人暮らし2月収支

今年も2ヶ月が過ぎてしまった・・・

 

良くも悪くもとくに何も大きな変化がなく・・・

 

1月は収支の記録を怠ってしまったため分からない。

 

でも1月はほとんどお金使わなった気がする。

 

でも2月は初っ端からシミ取りや

 

オンワード樫山ファミリーセールがあったから

 

使いすぎてしまった。

 

 

それに追い打ちをかけて

 

賃貸マンションの更新月だったから住居費だけで3万円も出費が多かった。

 

 

 

2月の収入

昼夜合わせて

31万8千円

 

 

2月の支出

引き落としまで合わせて

39万6千円

 

 

ざっくり78,000円も赤字じゃないの・・・・

 

これはまずい。

 

 

3月は気を引き締めて生活しないと。

 

ボーナス月以外ほとんど赤字になってしまうわ。

 

 

2月は失恋したこともありショックで家に居られなかったことで

 

外出の機会が増えてしまった。反省。

 

 

3月は働けるだけ働くし、

 

新型コロナウィルスのこともあって外出は出来るだけ避けないと

 

と気持ちはあるから家でのんびり過ごせる日を作ろう。

 

と思いながら、三越松坂屋もガラガラだろうから

 

週末化粧品買いに行こうかなーとか思っちゃってる。

 

 

スナックのお客さんの誕生日もあるし

 

チョロチョロ出費はあるなぁ。

 

辛い辛い。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村