30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

2/25資産状況↓↓↓↓

昨日の夜時点での資産状況一覧・・・

 

 

悲しい・・・・

 

 

やっぱり元本割れしているわ。

 

 

f:id:tamatopu:20200226142011p:plain

2/26資産状況

 

45万円を投入しているかマイナスだなぁ

 

そして今日もまた日経平均は下がっているから

 

さらに減っちゃうのね。

 

 

いつまでこんな感じなのかな。

 

少し戻ったところで一旦手放したほうがいいのか。

 

これ以上の大暴落がもしかしたらあるかもしれないから

 

少々損しても手放すのが賢明かもしれないし。

 

一時的な下落なのかとも思うし。

 

うーん、悩む。

 

 

 

新型コロナの影響はすごいねぇ。

 

スポーツやコンサートまで中止になってるし。

 

 

確かに、昨日も夜小料理屋さんのバイトへ行ったけど、

 

予約10名の団体さんがキャンセルになってた。

 

会社から自粛するように通達が出ているみたいで。

 

 

飲み屋も暇になるな~

 

送別会シーズンだけど、やらないっていう選択肢になっちゃうだろうね。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村