30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

日本デフォルトが現実か?

世界恐慌の始まり?

 

怖いくらい株価暴落中。

 

今朝9時過ぎに見た時は日経平均が1000円以上も下がってて

 

慌てて画面を消した笑

 

 

恐ろしや。

 

このまま放置してよいのか?

 

それとも早いうちに手を引いた方が良いのか?

 

 

一時的なものならいいけど

 

このまま下がり続けるかと思うと怖いわ。

 

 

さすがに元本割れしつつあるから嫌な感じ。

 

 

何だか

 

日本デフォルトが現実味を帯びてきたみたい。。。。。

 

 

 

花粉の飛散が始まったのにマスクは買えないし

 

友達との予定も新型コロナのせいでキャンセルになるし(相手が妊婦さんだから仕方ないのです)

 

株価は暴落するわ

 

踏んだり蹴ったりだわ。

 

 

ちなみに婚活もうまくいっていないし。

 

悩みがどんどん増えていく・・・・

 

先週の失恋からの極度のストレスのせいか

 

切れ痔になってしまった。

 

便秘でもないのに。

 

それに歯茎が腫れて痛いし、口臭気になるし。最悪。

 

やっぱりストレスは身を亡ぼす。

 

早くストレスから解放されないと。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村