30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

シミ・ホクロ取りから3週間。経過観察中。

 2月初めにシミとホクロ取りをした。

 

その経過観察中。

 

シミがあるとやっぱり老けて見えるから小さいうちに取った方が賢明だよね。

 

取った日のことなどはこちらに書いてあるので割愛します。

 

 

lorealmoney.hatenablog.com

 

 

施術をしてから3週間たったので写真撮ってみた。

 

f:id:tamatopu:20200225133702j:plain

シミ取り3週間後

 

ん?

 

10日後の写真とあまり変わってない気もする・・・

 

 

f:id:tamatopu:20200225133759j:plain

シミ取り初日~3週間後

 

どうかな。

 

若干薄くなっている?くらい。

 

 

それにしてもこの写真見るたび思うけど、

 

毛穴汚いね~

 

黒ずんでるしたるんでるし。

 

見るたびギョっとするわ。

 

 

クレンジングもオイルクレンジングでシャシャっとで終わりだし、

 

ダブル洗顔の要らないクレンジング使っているから

 

洗顔は基本をしない。

 

それで黒ずんでるのかな~

 

 

 

毎日何となく死にたいとか消えたいとか考えるのに

 

お肌キレイにしなきゃとか

 

老化が怖いとか、考える。

 

やっぱり生きたいんだよね。

 

も~早く吹っ切れて元気になりたいな!!

 

 

全く関係ないけど

 

「桜のような僕の恋人」って小説を読んでるけど

 

これと絡めて考えっちゃったわ。

 

まだ途中だけど、時々号泣。

 

良い小説だよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村