30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

失恋による心神喪失状態

すみません。

 

辛いことがあると毎日暗い記事ばかりを書いてしまう。。。。

 

本当に前向きになれない。

 

どうしよう。

 

 

先週末に会った大好きだった人に

 

最後に付き合って欲しいと言ってみたけれど

 

やっぱり駄目だった。

 

そこから自分が壊れそうなくらい情緒不安定

 

 

朝車で泣いて

 

仕事中気付かれないように泣いて

 

帰り道、また車で泣いて。

 

夜仕事行く途中で泣いて

 

仕事終わって帰ったらまた泣いて

 

寝る前に泣いて。

 

夜中目が覚めても泣いて。

 

 

泣いてばかりでおかしくなりそうです。

 

 

30代後半にもなって失恋すると

 

絶望と執着しかない。

 

 

胸が苦しいというのはこういうことか。

 

常にモヤモヤしていて、ちょっとしたことで崩壊しそうな。

 

 

これで本当に終わりなんだな

 

二度と会うことないんだなって思ったら

 

死ぬことさえも怖くないと思える感覚。

 

 

自分がここまで失恋で壊れるとは思いもしなかったし

 

人を好きになることもないと思ってた。

 

ここまで人を好きになって

 

心身壊れるほどの恋愛をできたことは

 

良い思いでとして残しておくべきかな。

 

 

 

本当はもっと投資のこと

 

お金のこと

 

断捨離のこと

 

書きたいのだけど、

 

 

今はなぜか辛いことしか頭に浮かばず・・・

 

これ以外のことを考えられない。

 

だからこそ他のことに目を向けるのが一番だって分かってるけど、

 

前に進めない自分がいる。

 

 

それでも来週は婚活として

 

1人紹介してもらうのと、

 

1人アプリで知り合った人と会う。

 

 

もう忘れたほうがいいのかな。

 

 

ネットでも「失恋」って検索すると

 

「その時はもう何もかも終わりって思うけど

 

その後出会った彼と結婚して今は幸せです。」

 

ってコメントが意外と多い。

 

 

私もそうなりたい。

 

今は何も考えられないし

 

まだ執着があって彼と一緒に居たいって

 

気持ちしか無くて。

 

何とか一緒に居られないのかなって

 

願ったり。

 

は~泣き疲れた。

 

 

もう早く元気になりたい。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村