30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

会ってまで報告したいことって何だったの?

週末例の人と会ってきた。

 

今の正直な気持ち

 

やっぱり会わなければ良かった。

 

 

私への報告は3つ

 

まず、転勤先が海外に決まったこと。

 

2つめ、離婚することになったこと。

 

3つめ、どうでもよい報告。

 

 

これを淡々と話された。

 

で、何がしたいのか?

 

私としては期待してしまう。

 

離婚するし海外に行くことになったし、

 

私と会うことができなくなるかもしれないなら、

 

離婚を機に何か進展があるのかなって。

 

 

わざわざ会ってまで報告したいって言われたのに

 

私の期待する言葉は何ひとつなかった。

 

 

普通にご飯食べて、お茶飲んで、ばいばい。

 

 

何だったの?

 

 

 

その後のラインのやり取りがあるのだけど

 

ショックと混乱で

 

心の整理ができておらずまだブログに書ける状態ではないので

 

落ち着いたら記録に残したいと思う。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村