30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

明けましておめでとうございますからの通常運転

明けましてあめでとうございます

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

 

年末年始の9連休のお休みはあっという間に終わってしまった。

 

この歳になると年末年始の休みは結構ヒマだったりする。

 

4/9日は全く予定がなく家でゴロゴロしたり一人でフラっと出かけたりしてた。

 

年末年始に恐れていたお金の使いすぎ問題だったが、予定外の出費をしたが何とか

 

予算内で納めることができた。(予算8万円)

 

9連休で使ったお金は6万4千円。

 

特に旅行へも行ってないのに意外と使うもんだよね。

 

独り者でこれだから家族がいたらゾっとする。

 

独り身ってこういうとき本当に楽だよね。

 

親戚付き合いも少ないし、周りに振り回されずにのんびり食っちゃ寝~できるし。

 

この9日間で何時間寝たのだろうかと思うくらい寝てばかりいたな。大掃除もそこそこに。

 

この自由な幸せを手放して結婚した方が良いのか・・・・

 

それとも何にも縛られず自由に暮らしていくのか・・・・・

 

本当に悩むところだな。

 

しかし今週は真面目な出会いを求めて人から後輩を紹介してらうことになってるから、

 

とりあえず期待はせずに行ってこようと思う。なんて失礼なんだかね。

 

でもね、昨日から仕事は始めで夜のスナックも昨日から出勤したんだけど、

 

1日でガクっと疲れるわけであって、この生活がまた続くのか~

と思うとそれはそれでゾっとする。

 

やっぱり健全な生活の為に結婚した方がいいのかなって思うよね。

わがままだよね。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村