30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

毎月10%の利益を出せたら1年後には投資金額の3倍か~

婚活もイマイチうまくいかないし、だからといって今のトリプルワークを続けるのも体がぶっ壊れそう。

 

 

週始めは憂鬱すぎて死にたくなる。

 

 

朝を乗り越えると何となく頑張れるんだけど、本当に出勤途中までは死にたい気持ちでいる。

 

 

今更転職して毎月50万稼げる職になんて就けないだろうけど、何とか今の状況を脱したい。

 

 

この3連休で無駄に時間があったから考えていた。

 

 

昔一度手を出したFXにもう一度手を出そうか・・・・

しかし当時20万くらいを簡単に失いショックのあまり手を出していなかった。

 

 

だけどお金を毎月コンスタントに稼ぐって本当に難しいけど体は一つしかないし、

これ以上収入を増やすとなるともう投資しかないんだよね。

 

 

とにかく体がボロボロだから早くスナックをやめたい。

 

 

スナックの毎月の収入は15万円くらいだからそれだけ稼げたら即辞めたい。

 

 

でも15万円稼ぐって本当に大変なのよ。

投資で15万円の利益をだすのって難しいのよ。

 

 

でもそんなこと言ってても何も始まらないから、考えるだけ考えてみた。

 

 

例えば10万円の投資で毎月10%の利益が出せたら

 

 

1年後には3倍の31万3千円になっている。

 

 

FXは自信ないけど再開しようかなって思ってる。

毎月10%の利益を出せるようにしていけたら家計もすごく助かるわ。

 

 

昔、開設したヒロセ通商のFX口座があるけどIDもパスワードも分からないから問い合わせ中。

とりあえずやれることからやってみるか。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村