30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

三越伊勢丹の株主優待カード届きました。

三越伊勢丹株の株主優待カードが届いた。

待ちに待った優待カード。

 

化粧品を買わないとなくなりそうだったのだけど、これが届くのを待ってた。

やっと一昨日届いたから早く買い物に行きたい。

 

シャネルのアイライナーとコスメデコルテのパウダー。

この2つはもう何回もリピートしている。

優秀すぎて浮気できない。

 

三越伊勢丹株主優待カードを持っていると10%割引になる。

初回の優待カードは15万円までの買い物で1万5千円までの割引になる。

 

さらに駐車場割引とかもあるから便利だよね。

少額しか購入しない場合には本当にありがたい。

 

ちなみに三越伊勢丹株は今日は1株971円。

私は8月末に1株800円くらいで購入できたのでプラスになってる。

 

100株で10万円以内で購入できる株の優待にしてはとてもよい優待だと思う。

これから年末年始で手土産等も購入するから10%の割引は大きい。

 

これまで松坂屋で購入してたけど今年からは三越利用しちゃう。

松坂屋も嫌いじゃないんだけどね。

 

f:id:tamatopu:20191128163124j:plain

三越株主優待カード

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村