30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

一人暮らし収支11月

あまりに支出が管理できないから
スマホのスケジュールに稼いだ金額と使った金額を大まかに記録するようにしている。

 

家計簿といってもこれは支出が現金管理の部分だけなので前回のブログに書いたように引き落とし分は含まれていない。

 

11月の支出をざっとまとめてみました。

 

収入
35万3千円
(昼職・夜バイト両方すべて合せた分)

 

支出
12万1千円
(現金で出て行ったお金)

5万6千円

(PayPayで使ったお金)

 

現金支出が17万7千円。

その他に引き落としが17万円。

 

ははは。

 

もう収支がおかしなことになっている。

全然貯蓄できてないじゃん。

 

これだけ働いているのに貯蓄が全くできていないのは私に問題があるのは間違いない。

 

我慢できないんだよね。

 

ついつい買い物したり。

 

食べることに使いすぎたり。

 

贅沢してしまうから。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村