30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

松井証券とシチズン売って利益確定しておきました

ここ数日株価上昇してますねぇ。

 

 

コロナ前に戻りそうな勢いだけど、やっぱりコロナバブル来るのかな~

損益マイナスだからまだ保有しっぱなしの株もあるけど、とりあえず利益が出た松井証券シチズンを売却して利益確定しておいた。

 

 

松井証券+3500円

シチズン+1500円

 

丸紅とオリックスの調子が悪くて中々黒字化しないなぁ。

でも、資産総額が65万を超えたのは久々。

 

迷っている投資信託が元本割れしていないことが嬉しい。

5%くらいの利益が出てる。

 

f:id:tamatopu:20200604150153p:plain

6/4資産状況

 

 

今回のことで株式を長期保有するのもリスクがるなぁ。と改めて思ったわ。

でも短期売買する時間があるわけでもないし、サラリーマンの投資家はどうやって利益出しているんだろう。

 

 

とりあえず来週から指値で予約しておいて買えたら、指値で売り注文を出す方式で取引をしてみようかな

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村